キャバメイクってどうしたらいい?

気合を入れてキャバクラの求人に応募して無事採用!!
仕事が決まって「さあ!キャバ嬢に変身!!」…と張り切ってみたものの、変身するにあたってメイクってどうしましょう?

明るい美肌と強めの目元、さらにトレンドカラーのリップとキャバ嬢のメイクは独特です。
こういった実際のお仕事で必要なポイントは、雑誌を参考にしたり、お店の先輩に聞くと覚えられますが、実はその前の準備がとっても大切なんです。

お肌のベース作りはキャバ嬢にとって重要

特にキャバクラは一般的に夜に営業していますので、寝不足になったり、夜に食事をとったり、深酒してしまったりとお肌にとって良くない環境です。
お肌のコントロールをしたり、ベースをしっかりと作っておかないと、せっかくの変身が台無しになってしまいます。

また、せっかくポイントをマスターしても、目元をバッチリときめてお客様に印象を残して次の指名につなげたり、口元を変化させて毎回違う雰囲気を醸し出したりするなど、貴女の魅力度・魅惑度の幅を広げておかないと人気嬢になることはできません!

キャバ嬢にとってメイクはとっても重要でぜひともマスターしたいものですよね。
きちっと基礎知識やテクニックなどのコツを身に着けておくといつまでもキレイになれること間違いなしです!


コツをおさえて最強下地作り

みんなが憧れのハーフ顔にチャレンジ



まこ(25歳)
繰り返し使うと効果あり!!

今までキャバクラに出勤する時アイメイクに時間がかかっていたけど、これを使ってからメイク時間が半分に!
忙しい朝や、出勤する前、旅行先でも手軽にできるので助かってます  
自然な二重になってきたので、彼氏にも「最近かわいくなったね」って言われます!
もっとパッチリ二重になるようこれからも使い続けます!!

ぽこちゃん(22歳)
自然な二重になれる!

わたしはキャバ嬢にしては奥二重で地味な顔をしているので、今まで濃いめにアイラインを引いていました。
二重の幅がないのでラインを描くと目がきつくみえるようで周りから不評でした・・・  
なんかいいアイテムないかなぁって探してた時にインターネットで見つけたのがこれです!!
自然に二重が作れるし、夜はマッサージするのがスッキリしてむくみが取れる感じが気持ちいいです!
試してよかった!!